忍者ブログ
投資信託でだまされるくらいなら、50万を160日で1億にする投資テクニックを学んでみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投資信託でだまされる2

日経225はハイリスク・ハイリターンの投資といっても
確実にセオリー通りの投資をしていれば、ハイリターンが望めます。
また投資金額が少なくても始められるというメリットもあるのです。

一般株のデメリット

 毎日の銘柄選定作業が必要なため、時間的負担が大きい
 信用取引でもレバレッジは3倍程度なので大きな資金が必要
 同一資金での回転売買ができないため、資金量が必要
 ザラ場中も相当数の銘柄を同時に監視する必要がある


日経225先物のメリット

 投資対象が1つなので、株のように銘柄選定の手間がいらない。
 取引量が多いので値動きが安定している。
 上昇相場、下降相場に関係なく利益を出すことができる
 企業の不祥事などに影響されない。
 値幅が小さい(だいたい10000円から20000円の間を推移)。
 140 万もあればかなり大きく儲けることができる
 レバレッジ効果が20~30倍なので小資金でも効率的
 同一資金で、一日何回でも売り買い(回転売買)ができる
 ザラ場中の監視は日経225先物チャートだけ


これほどのメリットがありながら

あなたはなぜ日経225先物のトレードをしないのでしょう?

日経225先物の情報が少ないからではないでしょうか?

ほとんどの投資家が株・為替に目がいっている今、
日経225先物で儲けるチャンスだと思いませんか?

今がまさに参入のベストタイミングなのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません

「儲かる人がいるから、損する人もいる。」

これは投資の鉄則です。

あなたが損をする側にならない為には
「勝つ方法」を学ばなければなりません。


このテクニックは投資経験者の方には酷かもしれません。
今まであなたが信じてきた手法、投資マニュアルを根底から覆す発想だからです。

逆に初心者の方のほうが先入観が無く、すんなり飲み込めると思います。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
バーコード
忍者ブログ [PR]